業務内容
チームリーダー候補として、
お客さま対応を通してユーザーに最高の感動体験を届けるために、下記のような業務をお任せします。
具体的な内容
・会社の方針に沿ったチームの短期的および中長期的目標の設定
・チームのマネジメント
・ユーザーの問い合わせに対する調査およびメール対応
・協力会社との対応フローの検討
・プランナーやエンジニア(開発担当)との施策内容の確認
・より良い感動体験創出のための企画
など
・会社の方針に沿ったチームの短期的および中長期的目標の設定
・チームのマネジメント
・ユーザーの問い合わせに対する調査およびメール対応
・協力会社との対応フローの検討
・プランナーやエンジニア(開発担当)との施策内容の確認
・より良い感動体験創出のための企画
など
働く環境や企業文化について
こちらのページをご一読ください。
応募資格
必要な経験・スキル
<下記いずれか必須>
・カスタマーサポートの経験をお持ちの方
・ゲームやアプリの運用(プランナーやディレクター等)経験をお持ちの方
・カスタマーサポートの経験をお持ちの方
・ゲームやアプリの運用(プランナーやディレクター等)経験をお持ちの方
歓迎する経験・スキル
・様々なバックグラウンドのメンバーと協働出来るオープンマインド
・自ら考え行動・提案することが出来る
・一つひとつのものごとを丁寧に考えることが出来る
・ゲームやサブカルチャーなどのエンターテインメントが好きな方
・自ら考え行動・提案することが出来る
・一つひとつのものごとを丁寧に考えることが出来る
・ゲームやサブカルチャーなどのエンターテインメントが好きな方
雇用条件
雇用形態 | |
---|---|
給与 | 年収240~400万円 |
勤務地 | 株式会社アカツキ福岡 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) |
休日 | 週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇(初年度10日間)/慶弔休暇/GW |
各種保険 | 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 |
福利厚生・その他手当 | 通勤手当あり(上限4万円)/ウェルカムランチ/チームランチ・ディナー(月1回)/PC支給(Mac)/健康診断/保育手当/育児休業/産前産後休暇/出産祝い金/ThankSmile(Unipos)/F:Library(本貸出)/サークル制度 等 |