CXカスタマーエクスペリエンス

CUSTOMER EXPERIENCE

一人ひとりに向き合い、心を動かす

お客さまに一番近くで寄り添い、プロダクトが届ける体験を支え、最高の感動体験を創出します。

感動体験の創出

一人ひとりに向き合い、心を動かす。そして、心を動かす体験の価値を最大化する。
お客さまに一番近いプロフェッショナルなチームとして、プロダクトを最高の感動体験として届けるために、課題解決を行います。


お客さまとプロダクトの架け橋

プロダクトを利用いただいているお客さまから寄せられる問い合わせや困りごとの解決といったサポートを行なっています。
アカツキ福岡のCXにおけるサポートでは、お客さまからの質問に回答する「問題解決」だけでなく、サポートを通じたやりとりもお客さまに提供できる「体験づくり」であると捉え、お客さま一人ひとりの感情や考え、プロダクトの世界観、想いを踏まえた対応を行っています。加えて、私たちはメンバー一人ひとりの個性を大切にしており、プロダクトの一ファンとして、お客さまに向き合った対応を行うこともあります。
アカツキ福岡のCXは、お客さまの感情に向き合い、体験をつくる「CX = カスタマーエクスペリエンス」としてプロダクト内のお知らせ作成や、Push通知作成も担当するほか、お客さまからの声を分析し、プロダクト側へ改善提案を行うなど、お客さまに感動体験を届けるため、様々な施策に携わっています。 お客さまとプロダクトの架け橋であるCXのサポートを通じて感動体験を届け、より一層プロダクトをお楽しみいただき、お客さまの心を動かしていきたいと考えています。

一人ひとりに向き合い続ける

チームとしても個人としても「感動体験」を追求していきます。
お客さま一人ひとりに向き合いながら、お問い合わせの返答や今届けている体験をさらに磨き、より高い価値を発揮するために役割を拡げていきたいと考えています。

お客さまに最高の感動体験を届けるために、メンバーそれぞれが情熱や想いを持って進み、私たち自身も最高にらしく輝いている、エンターテインメント領域において世界一お客さまに向き合っている組織を目指します。

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